Love Ferrari & Exotic cars (フェラーリの世界&高級車の最新情報):458スクーデリアはフランクフルトでお披露目か?!

C:
 

458スクーデリアはフランクフルトでお披露目か?!

458スクーデリアはフランクフルトでお披露目か?!

9月のフランクフルトショーで458チャレンジのロードバージョンを発表予定。
zats871.jpg

.
.






「Ferrari 458 Monte Carlo」というネーミングの噂がある458チャレンジのロードバージョンモデル。
海外自動車雑誌「Car and Driver」の情報によると次期モデルはECUマップのプログラムを見直しパワーは600馬力に達するだろうと。また車重も1300㎏程に絞り、ブレンボ製カーボンブレーキもアップグレード、エンジンは9,300回転からレッドゾーンにするだろうと伝えている。
日本でも既にオーダーの受・・・。
zats870.jpg


zats873.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

458限定

3500くらいでコミ4000ですかね・・・(汗)そろそろ欲しいかな〜と思いながら、、、。この価格帯だとLP700あたりも視野に入ってしまいますね。リセール考えなければLP700の方が存在感がありそうかな〜。

まっきーさん

価格がV8とは思えないくらいになりましたからね。
一度はランボの12気筒へ行ってみてはどうでしょうか(笑)。
アウディ傘下で信頼性があるとはいえ、まだマイナーなトラブルはありますが・・・。
でも、ムルシエラゴは違い良く出来たクルマです。リセールはタイミングですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/03(月) 16:22:04 コメントさん

聞くところによると初頭にデリバリーだとか。
でも日本は少し遅くなると思います。ん?Fさん、フェラーリに戻るのかな(笑)?!
今度、行った時に詳しいこと聞いてみます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif