シューマッハのENZOが売りに・・・。

シューマッハのENZOが売りに・・・。

あのミハエル・シューマッハの愛車2台が売りに出された。
zats908.jpg

.
.









F1、スクーデリアフェラーリ全盛期にシューマッハに贈られた2台。
「ENZO」と「FXX」の2台が売りに出されている。
zats902.jpg

zats903.jpg

zats905.jpg


zats904.jpg



<FXX>
zats907.jpg


zats906.jpg


zats909.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/02(火) 09:48:44 コメントさん

こんばんは。
F1もその時代だから可能だった記録がありますね。
シューマッハ、あれだけ偉大なレーサーだとレースが恋しくなり復帰したくなるんでしょう。
アスリートの復帰は本能的なものではないでしょうか。
あと16戦15勝のマクラーレンホンダはもう難しいでしょうね。
ルマンのポルシェ復帰も期待されますが、VW傘下ばかりの活躍になるのか・・・。
グループ戦略でポルシェはルマン参戦を止められていましたからね。
周囲が昔懐かしく思い、金儲けの為に様々な仕掛けをする場合もあり、
音楽や映画なども当事者が一番可哀相ですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif