Love Ferrari & Exotic cars (フェラーリの世界&高級車の最新情報):スパイショット!フェラーリ・458モンテカルロ?!

C:
 

スパイショット!フェラーリ・458モンテカルロ?!

スパイショット!フェラーリ・458モンテカルロ?!

Ferrari 458 Monte Carlo ?!

zats931a.jpg

.
.






458チャレンジのストリートバージョン、(仮名)458モンテカルロのテスト車両がマラネロファクトリー周辺を走る。
9月のフランクフルトショーで発表され、その数日前に特別なカスタマーに披露されることが分かっている。
正式名は社内では決定されているが、顧客には一切通達もされていない。
zats930.jpg


430スクーデリアのようなエキゾースト。パワーは600psオーバーとも言われている。
zats931.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/26(金) 21:03:55 コメントさん

ティーザー的な発表はそろそろだと思います。
フロントとサイドの一部がカーボン化されても驚きはないですよね。
今、気になっているクルマの組み合わせは面白いですね(笑)!
この前、F12に乗ってアクセルをガンガン踏んで乗り回しましたが
凄く良い車でしたよ。怖さも感じましたが・・・。
あれ?最近はレンジ、SUV系などがお好きですか(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/12(月) 23:26:30 コメントさん

458の件、そのネーミングになるんでしょうか?!それとも何かの略でしょうか。
減量とパワーは予想通りですね。貴重価値のためにわざと減産?!
先日、F12を振り回して乗る機会がありましたが、もうV8よりF12の方が価格的にも良さそうです・・・。
悩みますねぇ(笑)。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/08/13(火) 15:40:46 コメントさん

F12はホント良いと思いますよ(笑)。
458がちょっとオモチャ的に思えてしまいます。
フェラーリもやっとV8とV12を明確に差別化しましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/16(金) 17:49:34 コメントさん

どうも、お久しぶりです!
相変わらず凄い経験されていますね、聖地フィオラノでぶっ飛ばしてくるなんて(笑)!
それと○○氏のワンオフ・・・そうですか。どんなデザインで仕上がってくるのか楽しみですね。
あのXXのワンオフがどうなるのか興味あります。ラフェラーリ2台分とは・・・。
HさんのF12は今月納車ですか、羨ましい!
F12に乗ったら、他のほとんどのスーパーカーは格下に感じますからね。
素晴らしい貴重な情報ありがとうございます。また色々と教えてください。
気を付けてF12を楽しんでくださいネ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif