Love Ferrari & Exotic cars (フェラーリの世界&高級車の最新情報):動画/フェラーリ、「458 Speciale」の新たな動画を公開!(追加動画あり)

C:
 

動画/フェラーリ、「458 Speciale」の新たな動画を公開!(追加動画あり)

動画/フェラーリ、「458 Speciale」の新たな動画を公開!(追加動画あり)

「動画を追加」
<Ferrari 458 Speciale - Official video>
動画を観るとフロントとリアに採用された可変スポイラーが明らかに。
zats959.jpg
.
.









追加①



追加②


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/11(水) 01:07:56 コメントさん

フロントは2つのスポイラーがあるようですね。でも、作動するスピードがかなりの高速域のようですが・・・。
音は、かなり強烈にアレンジしたと公式に発表されていますが、動画だと変わらないですね。キャビンで聴く音も458以上にこだわっているそうです。
エクステリアのデザインもターニングベインやフィンを付けてF1マシンのようにしてますが、スポーツカーにこれだとちょっとオモチャっぽいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/13(金) 13:04:40 コメントさん

ナンバーはどこに付けることになるのか・・・。
フロントのどこに付けても空力の邪魔になりますね(笑)。
348、好きですよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif