アストン、「LAGONDA」の計画を凍結か?!

アストン、「LAGONDA」の計画を凍結か?!

英国のアストンマーティンはクーペやセダンだけでなく
個性的なSUVを計画している。
111.jpg





数年前に「Aston Martin LAGONDA」を復活させる計画があったが、資金不足でその計画は凍結。
その後も、計画が再開される噂はあったが具体的には再開されていなかった。
zatss1.jpg


最近、アストンの最高経営責任者のベッツ氏が某海外メディアの取材で「以前のLagonda計画は白紙に。
その代わり、今はポルシェ・カイエンやVW・トゥアレグのようなSUVを参考にしている」と語った。
また、メルセデス・Mクラスのシャシーを共有。
メルセデスAMGと提携したアストンは、今後エンジンやシャシーを一新する。
Lagondaのブランドは歴史もあり、改めて採用される可能性もあり、まだまだプロジェクトは何度も
変更されることだろう。アストンがトゥアレグのようなSUVを送り出しても売れるのだろうか?
もしくはデザインよりも機能性を重視した方が売れるのかも知れない・・・。
zatss2.jpg

zatss3.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif