2013 東京モーターショーの裏側?!

2013 東京モーターショーの裏側?!

先週、「第43回 東京モーターショー2013」の裏側を覗いて来ました。
IMG_3075b.jpg




前回はプレスデーで入り、今回は絶対に立ち入りすることもない期間にお邪魔させて頂いた。
IMG_3096a.jpg

会場の外にはメーカーの木箱があちこちに。MINIの輸送用の箱。中身は何かな。
IMG_3069a.jpg


先週の時点ではブースは何も出来上がっていない状態。
IMG_3077a.jpg


ポルシェやジャガーのブースも訪れてみたが、何もない状態。
IMG_3074a.jpg

IMG_3079a.jpg


もちろん、まだどのメーカーも展示車はほとんど搬入されていない。
トヨタのブースには・・・掲載できるのはこのくらいかな。
TOYOTA FCV CONCEPT
IMG_3084a.jpg

FT-86 OPEN CONCEPT
IMG_3091a.jpg

まだ会場はバタバタ、国内外から専門の方々が来て設営。
今日の時点ではかなり出来上がっています。
機会があればフランクフルトやジュネーブショーを訪れたいが、時間がない。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif