動画/F12、スパで全開!

動画/F12、スパで全開!

Ferrari F12berlinetta - Lovely Sounds on the Track!
zatss237.jpg





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.06/11 23:49 コメントさん

お久しぶりです!お元気そうですね!
F12は12気筒モデルでは速く良いクルマだと思います。
そうですね、お互い色々なイベントではニアミスしていますよね(笑)。

色々と悩まれているんですね。みなさん同じように悩まれています。
ある意味、最高クラスの車を乗ってしまうと陥る悩みなんでしょう。
充電器繋いでEVには笑いました。
オススメですか・・・。最近は458スパイダーとスペチアーレの見積もりもらって、
色々と考えていますがワクワクがないんですよね。
家族用に車もガラリと替えて変化を考えているんですが・・・同じように悩んでいます。
オススメなくて、すみません!コメントありがとうございました!

2014.06/12 23:02 コメントさん

返信遅くなり、すみません!
ロータス、ポルシェ、そしてフェラーリもルマンへ復帰。
景気が良いためなのかF1での広告効果が限界に来ているためなのか・・・。
トヨタも中嶋一貴でPPを取って盛り上がっていますね。

今後はトヨタもBMWと組んで面白いモデルでもデビューさせてくれれば良いのですが、
景気が悪くなると直ぐに打ち切るため、ブランディングは期待できません。
言われる通り、3と5の共通化もあるかも知れませんね!
インフィニティとメルセデスのように・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif