謎のフェラーリモデル・・・。

謎のフェラーリモデル・・・。

F12のタルガモデルか?それともワンオフモデルか?

<画像:Ferrari SA Aperta>
zatss195.jpg




謎の写真がネットに流出。
ベースモデルはF12であり、先代のSA Apertaと同じく『"SP AMERICA"ではないか?』と噂されている。
もしくは250GTOをモチーフとした新しいワンオフモデルか?!
個人的にはモダンなデザインの現行モデルに名車のエッセンスを加えても醜いと思えてしまうが・・・。
zatss192.jpg

zatss193.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05/02 20:46 コメントさん

お久しぶりです。
458スペチは見送ったんですね。この後にやっぱりオープンも・・・なんですね。
やっぱり行くとこ行ってフェラーリオーナーを経験して、その世界を良く知ってしまうと終わってしまうんでしょうか。同じように昔のようなドキドキ感はないですし、ときめきが無いです(笑)。昔は毎回フェラーリに乗り込むと緊張していたけど今は全く・・・。
先日、S63AMGをじっくりと見る機会があったので見てきましたが、あれも二世代分くらい飛躍的に良くなっていましたね。後席のオットマンやフットレストやインテリアの質感は素晴らしいですね。
もう来週に納車ですか。できるだけ長く乗ってあげてくださいね(笑)。
初のランボでウラカンとかどうですか?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05/10 21:42 コメントさん

そうですね、念願のランボです(笑)。同意します。
個人的にウラカンはあまりカッコいいとは思えません。
今回のモデルチェンジで意図的にアヴェンタドールを小型化させて
しまったので個性がなくなってしまいましたからね。
あとはランボのイメージもあまり...。
アストンも古いエンジンとシャシーがそのまま。
非日常なら何が良いかなぁ。チャレンジの公道仕様でも見つけて
乗ろうかなぁ。なんて思ってます。
S63、大切にお乗り下さい!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif