Love Ferrari & Exotic cars (フェラーリの世界&高級車の最新情報):フェラーリ、「458 Speciale Spider」を秋に発表か?!

C:
 

フェラーリ、「458 Speciale Spider」を秋に発表か?!

フェラーリ、「458 Speciale Spider」を秋に発表か?!

458が最後のV8・NAエンジン搭載モデルであれば欲しい・・・。
zatss258a.jpg






某ディーラーで458スペチアーレ、スペチアーレスパイダー、458スパイダーの購入に悩み、相談。
本当に458後継モデルはV8ターボか?
実際に決定した話ではないのでどうなるのかは分からないようだが、この数年でV8モデルは
すべてターボ化されるのは間違いない。
IMG_4066a.jpg

zatss254.jpg


<今月新しいショールームがオープンする某ディーラーにて>
IMG_4068a.jpg

IMG_4077a.jpg

IMG_4071a.jpg

そして、458スペチアーレスパイダーの噂もある。このモデルもマーケティングや先代から
考えれば妥当。458スペチアーレのスパイダーなら欲しい・・・あとは金額と相談・・・。
デリバリーに2年は必要で忍耐も必要だ。通常のスパイダーでも十分?!
IMG_4075a.jpg

IMG_4121a.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.07/01 23:10 コメントさん

オプション付け過ぎです(笑)。
どうせ買うなら・・・と言われて思ったままに付けるとこの金額です(笑)。

NAが最後なら458スペチアーレスパイダーに投資も良いかと思っていますが、カタログモデルは次々と最新が最良なのでやっぱりクラシック系かF40等のスペチアーレ?!どんどん価格が上がっていて部品入手やメンテも大変ですけどね。
S63はまったりしていて快適で良さそうですね!良いクルマを所有してもやっぱりライフスタイルなのかなぁ。安く遊べるイベントでも考えましょうか。ホントに最後ならV8快音は魅力的です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif