Ferrari M458-Tの進化は?!

Ferrari M458-Tの進化は?!

Ferrari M458-Tの進化は?!
zatss298.jpg





エンジンは噂通りターボ化され、スタイリングを統括するF・Manzoni氏とチームは
バンパーとLEDヘッドライトのデザインの変更をエアロダイナミクスはさらに進化。
また、カリフォルニアTのようにHarman-Kardon infotainmentが採用され、アップル
のCarPlayが楽しめるようになるだろう。来年3月のジュネーブショーで公式に披露
予定。
zatss296.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08/14 23:37 コメントさん

お久しぶりですね。
コメントありがとうございます。スペチアーレはとても良かったです。日常的に街乗りでも渋滞でも苦にならなかったですし、乗り心地も良かったですよ。真剣に悩んでいますが、相変わらず半強制的なオプション追加に呆れてます。

ランボは色々とイメージとしてあまり良くありませんが、ヴィンケルマンはカッコイイですよね。スマートな感じが素敵です。惚れてしまうのも分かります(笑)。早速、ウラカンを購入ですか。やっぱり、日常使いは重要ですね。ライフスタイルに合わせて購入するのが一番です。また色々と教えて下さい!!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif