フェラーリ、ぺブルビーチで内覧会を開催。

フェラーリ、ぺブルビーチで内覧会を開催。

フェラーリ、はぺブルビーチコンクールで「458 Speciale Spider(仮名)」を内覧会で公開した。
zatss303a.jpg

ほぼ458 Specialeと同じ構成であり、オープンになったことや外装のストライプ、ホイールの
デザインが変更になっているという。性能などは458 Specialeと同じ。生産台数は458にちなみ、
458台の限定。個人的にも最後のV8オープンで興味もあったが、こちらはすでに割り当てる顧客
などもほぼ決まっており、ディーラーへ行っても購入は不可能に近い。日本での割り当て台数も
かなり少ない。
zatss254_2.jpg

zatss303.jpg



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08/26 21:31 コメントさん

スパチアーレスパイダーはちょっと無理です(笑)。
驚くほど割り当てが少なく、日本の市場って重視されてないんじゃないの?と思ってしまいました。
一番売るCディーラーでさえ僅か・・・他は数台ですよ。まだスペチアーレならいけますよ!
最後のV8NAミッドシップならずっと持っていても悪くはないかと思い検討中で、買った後の楽しみ方を
少し考えています。Fさんも是非またフェラーリへ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08/27 17:27 コメントさん

割当てが少ないのは生産台数が458台、先代の16Mより少ないのと需要が日本より他国であるんでしょうね。
Fさんの458を一度所有してしまったので改めて同じモデルを購入しても・・・という気持ちは分かります。
景気の良い東京オリンピックまでは良い値段で取引きされるでしょうね。次のターボはどうですか?!
マクラーレンにいた某氏がC社にいてFさんどうしているんだろう?って気にしていましたよ。
かなり贔屓にしてもらえると思うので久々に車談義を兼ねて一緒に訪問しましょう(笑)、喜ばれると思います。
秋のデリバリーをキャンセルしたところよりは良いかと・・・私はやり取りして相性が合わなかったです。
そういえば、F40も50もかなり高くなってしまいましたね、欲しい時に購入しておけば・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08/27 23:12 コメントさん

そうです、立ち上げの時の方です。
先ほど、メール送りました!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif