動画/マクラーレン・P1は遅い?!

動画/マクラーレン・P1は遅い?!

BAC Mono がマクラーレン・P1を簡単に抜き去る。
zatss315.jpg



シングルシーター「BAC Mono」はどれだけ速いのか。
車重は600㎏以下、エンジンは最高出力283psのコスワース製の直列4気筒エンジンと
F3仕様のサスペンションを搭載。性能と速さのみ。快適性ない。
シングルシーターの前ではフェラーリ、ポルシェ、マクラーレンも相手にならない。
ストレートの速さこそ負けてしまうが、コーナーで驚くほどの差を一気に縮めてしまう
「BAC Mono」。そのハンドリングはF3と似ているという。市販のスーパーカーは卒業して、
シングルシーターでサーキットを走るのも良い・・・。







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

笑っちゃいました。

P1の直線での加速が馬鹿っぱやでそれも笑っちゃいましたが、
いいかげん離されていた車間距離が、ブレーキングとコーナーで
一瞬で詰められちゃうってのにも笑っちゃいました。

まっきーさん

動画は本当は抜けるけど抜かないなんて雰囲気もありますね。
直線であれだけ離されても、たった1つのコーナーで詰めて抜いてしまう・・・。
テクニカルでストレートが短いサーキットならP1は相手にならないですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif