動画/(EVO) 458スペチアーレアぺルタレビュー

動画/(EVO) 458スペチアーレアぺルタレビュー

早くもEVOが458スペチアーレアぺルタをレビュー。しかし・・・。
zatss411.jpg




この天候でルーフを開けてレビューする必要があるのか疑問に思う。
恐らく広報車だと思うが、このような扱いにフェラーリは黙っているのだろうか?!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

これはちょっと…

こんにちは、ご無沙汰してます。
A、何もかも素晴らしいですね。オープンにして野太いサウンドを楽しめるのもいい。最後のV8 NAで希少価値もあるのに、EVOの取り扱いは残念です。クルマを大切にするのは日本人だけなのかな。

フェラーリも天候考えて貸し出すべきと思うんですが…。

ところで発表時はボディカラーが黄色でしたが、赤もカッコいいですね。

nyajilaさん

お久しぶりです。
このモデルはやっぱり最高ですね。458スペチアーレも乗りましたが、通常の458とは違って面白いクルマです。それをオープンで乗れるのですから欲しい一台です。
動画の取り扱いは残念ですよね、広報車でなかったとしてもオーナーが気の毒です。あんなにずぶ濡れだと内装に染みが残ったりしないか心配です・・・。
アペルタの場合、黒やグレーも似合いそうです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif