フェラーリ、謎のティーザー画像を公開

フェラーリ、謎のティーザー画像を公開

フェラーリ、謎のティーザー画像を公開
zats871_2015020118261764b.jpg



フェラーリが謎のティーザー画像を公開した。
458の後継モデルについてのティーザーなのか・・・。
それともフェラーリ新世代のデザインやパフォーマンスを示唆するのだろうか。
458後継モデルは3月のジュネーブショーで正式に公開される。

現地時間の2月3日に発表予定。
zatss492.jpg

zatss493.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

488gtb
おもちゃのようで残念ですねー。
フロントは特に酷い。
最近はピニンファリーナしょくというよりも、フェラーリデザインスタジオ色が強いよーで、セクシーがなくなり、ポップなきがします。
まるで、ゲームや下手なサードパーティーのデザインみたいです。

そーいえばターボにもなってしまってつらい

くるまにあさん

最近のフェラーリは迷走ですね。
伝統的にデザインは先代をいじってモデルチェンジさせる手法は良いのですが
430でも決して褒められるデザインではなかったですし、今回の488にはがっかり。
どの(MB、BMWも含め)メーカーも同じ手法で前期モデルをリファインさせてきますが、メカニズムの進化は素晴らしいですがエクステリアはかなり残念なデザインになりますね。
エンジンもターボになり、もうフェラーリにこだわる必要性はないような気がします。
モンテゼーモロが去って、数字を追いかける戦略も失敗しなければ良いですが・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif