動画/2015 フェラーリレーシングデイズ

動画/2015 フェラーリレーシングデイズ

2015 フェラーリレーシングデイズ

先週開催された「Ferrari Racing Days 2015」
kw132.jpg



Ferrari Racing Days - Fuji 2015
華やかで多くのフェラーリが今年も集まったフェラーリレーシングデイズ。
毎年変わらない内容なので行かなくなってしまった・・・。
少しは内容も良くなったようだが、それなりに複数のフェラーリを所有する
オーナーの参加や昔から参加していた友人も行かなくなってしまった。



このチャレンジは昔よりマナーが酷くなっているという。
イン・アウトも関係なく寄せてぶつけて追い越す。まるでゲームのようなツッコミは恐ろしい。
昔から走行会でもスピードが出る富士のようなサーキットは大変危険で1コーナーで他車と
クラッシュして亡くなる人や大怪我をする人がいる。サーキット走行だから、レーシングアクシ
デントだからでは済まされない・・・。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

主催者側はこのイベントにいくらかけてるんでしょうか?

一人頭3~4万円くらいでは、とてもペイしないと思うのですが。

スカーさん

かなりのコストが掛っていると思いますよ。
色々と内情は知っていますが、採算が見合うかは関係ないようです。
車両を売るだけでなくこのようなイベントを開催することも必要で
あったり、その他のイベントコストの負担は各ディーラー負担だった
りと売る側も大変なようですよ。ここ2,3年は超高級車は売れると
思いますが、その後はまた・・・。
それなりの希少なモデル、今は売り時で買い時ではないですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif