フェラーリの鍵(キー)が新しいデザインに!

フェラーリの鍵(キー)が新しいデザインに!

フェラーリの鍵(キー)が新しいデザインに!
zatss591.jpg






昔からフェラーリのキーだけはカッコ悪く時代に追いついていないと実感していたオーナーも多かった。
リモコンキーも一体型になるのが遅かった。488GTBからメルセデスなどと同じキーレスゴーを採用。
zatss589.jpg

エンジン上部をモチーフとしたデザインに一新された。
zatss590.jpg

zatss588.jpg


しかし、「BMW i8」はさらに何世代も先をいく。
zatss595.jpg

こちらは次期7シリーズのキー。i8と同じと思われるがリモートパーキングシステムが可能で、
リモコンでパーキングすることが可能だという・・・。ラジコンとなる時代も近い?!
zatss593.jpg

zatss592.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#3340 2015.06/15 17:03 コメントさん

お久しぶりです。
ホント、今さらですよね。
昔からフェラーリのキーはデザインが酷い。
新しいキーでも3000万、4000万以上でこれか・・・って感じがします(笑)。
言われるようにアストンのクリスタルのように馬型とか良いですね!
オブジェのような使い方ができるのも素敵です。

7シリーズは昔から最新装備もイマイチ、リセールも悪く法人で乗るくらいでしか購入できないですね。
今回はかなり頑張った感じがしますけど。

LXの導入はもうすぐなんですね。
S63はもう飽きてきましたか(笑)。とても良いクルマだと思いますよ。
ただ、確かに550でも良いかも知れませんね。
ドライバーをアシストする機能なども意外に使えて便利ですからね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#3342 2015.06/19 15:05 コメントさん

気に入っているなら所有していたいですよね。
世間の目は理解できます(笑)。

NISMOは再販するとは・・・。
再販で価格はもう出てるんでしょうか。

是非、理想の四台を同時に所有してください!
その時は必ず見に行きますので(笑)!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif