Love Ferrari & Exotic cars (フェラーリの世界&高級車の最新情報):動画/グーグルのベンジャミン・スロス副社長が「FXX K」 を購入

C:
 

動画/グーグルのベンジャミン・スロス副社長が「FXX K」 を購入

動画/グーグルのベンジャミン・スロス副社長が「FXX K」 を購入

グーグルのベンジャミン・スロス副社長が「FXX K」 を奥様へプレゼント!
いくらプレゼントといっても本当に奥様本人がサーキットで乗る訳でもないだろうに・・・。
zatss618a.jpg





グーグルのベンジャミン・スロス副社長の「FXX K」 がフィオラノを走る。アクセルを踏み、なかなかの運転だ。
動画の最後に運転しているのはベンジャミン氏ではなく、奥様のクリスティーヌ氏とある!
海外サイトなどでは「どうせ、プレゼントしても奥さんがドライブする訳でもないだろ・・・」とコメントされているが、
ベンジャミン氏は「運転しているのは、うちの奥さんだよ」とコメントしている。




zatss618.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

初めまして。初めてコメントさせて頂きます。
Mr.ベンジャミンの奥様、フィオラノとアメリカ某所での599XXその他の車両をドライブされてるの拝見しましたが、かなりお上手で、驚きました。

アニエリさん

どうも初めまして。コメントありがとうございます。
このご夫婦は筋金入りの車好きのようです。
ベンジャミン氏は高価なクラシックフェラーリを所有していますし、何より奥様がレーシングカーに乗ってそれなりに扱っているのを見ると驚いてしまいますよね!ほとんどのコレクターの奥様は夫の趣味に付き合ってイベントに出席しているようなことが多いのですが、この奥様は違いますね(笑)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif