スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

動画/ランボルギーニ カウンタック

動画/ランボルギーニ カウンタック

動画/ランボルギーニ カウンタック
zatss682.jpg






最初のスーパーカーブームの火付け役モデルだったランボルギーニ「カウンタック」。
今では信じられないほどの質感やディティールだが、当時は世界中で憧れのスーパーカーだった。
一体、どんな車だったのだろうか。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#3354 2016.02/10 10:24 コメントさん

ご無沙汰しています。
最後のV8NAとして458は良いと思います。
パワー&トルク、速さとしては488は申し分ないようです。

ランボのオーダー、おめでとうございます。
いつもランボも乗ってみたいと思い本気で乗り換えようとした時もありましたが、なぜかいけなかったんですよね。ホント、V10NAの叫びは最高です。
ランボやフェラーリだとここ数年で最新が最良で壊れずに速い。ただ最新ばかり追い駆けるとキリがありません。どこかで理想の満足するモデルに出逢えると良いのですが・・・。フェラーリの場合、それがスペチアーレなんでしょうけど維持が大変です(笑)。
是非、特別なカーライフを楽しまれてください。所有しないと分からない悩みも出てきますが、またそれも楽しいものです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。