Love Ferrari & Exotic cars (フェラーリの世界&高級車の最新情報):フェラーリ、FFをアップデート「Ferrari GTC4 Lusso」を発表。

C:
 

フェラーリ、FFをアップデート「Ferrari GTC4 Lusso」を発表。

フェラーリ、FFをアップデート「Ferrari GTC4 Lusso」を発表。

フェラーリ、FFをアップデート「Ferrari GTC4 Lusso」を発表。
zatss703.jpg





フェラーリは来月のジュネーブショーに先駆け、FFのマイナー
チェンジモデル「Ferrari GTC4 Lusso」を発表。
6.2リッターV12エンジンは690馬力。
zatss701.jpg

zatss695.jpg


「Ferrari GTC4 Lusso」は過去のモデル「330 GTC」や「250 GT Berlinetta Lusso」から
インスパイアされたモデルだという。
また、購入ターゲットは若い世代を狙う。
10.25インチのHDタッチスクリーンはApple CarPlayにも対応、最新ナビゲーション&インフォ
テイメントシステムを搭載した。
zatss697.jpg

zatss696.jpg


フェラーリ独自の4WDシステムは最新のスリップサイドコントロールと制御された「4RM EVO」に進化。
エキゾーストサウンドはさらにスポーティーになり、0-100km/h加速は3.4秒。
zatss702.jpg


インテリアもデザインが変更され、パッセンジャー専用のディスプレイの拡大やインフォメーション項目が
増えた。フェラーリ独特のステアリングも使い易いようにスイッチ類の形状や配置が変更された。
zatss694.jpg

zatss698a.jpg

zatss700.jpg

zatss699.jpg

「250 GT Berlinetta Lusso」
zatss692.jpg

「330 GTC」
zatss693.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

最近のフェラーリは正直アップデートのたびにがっかりします。

F12 TDFは F12の良さだった、バックのT字スタイルが消され単なるクーペになったし、

今回のFFは もとより、ふくよかな女性らしいラインと、リアライト周りのエッジの効いたボディの作り込みがよかったのに。

ラインを消すようなエッジスタイル、また、リア4灯にもどすのは賛否あるが、456の時のような、古典感しかない。 

なんだか、ゲームにでてくる安っぽいデザインに思えてなりませんw

近年はピニンファリーナ色よりもフェラーリデザインスタジオの意向が非常に強そうで。
美しいフェラーリはどこへ。といった感じです。


くるまにあさん

こんにちは。
フェラーリも本当はあのFFのスタイルは廃止にしたかったはずです。
マイチェンとしてアップデートした訳ですが値上げにもなるでしょうし、日本では売れようがないと思いますね。このFFなら他のSUVを選びます。
デザインはロボット的で昔のような流麗なラインがないですね。NYへ上場しましたし、わざわざ外注でコストかけてまでデザインをする必要がなくなったんだと思います。マルキオンネの合理的な経営手腕はフェラーリの価値を高めるのか・・・。衝突安全性やテールランプの視認性が考慮される時代ですのでデザインは自由にできなくなりました。それでもフェラーリにしかない驚くデザインを見せて欲しいものですよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif