Love Ferrari & Exotic cars (フェラーリの世界&高級車の最新情報):動画/アストンマーティン 「DB11」を動画で紹介

C:
 

動画/アストンマーティン 「DB11」を動画で紹介

動画/アストンマーティン 「DB11」を動画で紹介

アストンマーティン 「DB11」を動画で紹介
zatss715.jpg






海外自動車メディアEvoが早くも新しい「DB11」を紹介。

個人的にも好きなアストン。
DB11から劇的に電子パーツが変更された。
やはりメルセデスからエンジンだけでなく多くの内装パーツの供給を受けた。
デザインの制約はかなりのものだったはず。引き換えに信頼性が上がった。
ナビゲーションシステムやエアコン、その他の電子システムは全てメルセデスから供給される。
ステアリングの中央にあるエアバッグの大きさは今回のモデルチェンジには間に合わなかったのだろう。
キーレスゴー採用のため、アストン独特のエンジン始動時の儀式でもあるクリスタルキーの挿入もなくなった。
DB11の品質の良さ、エンジンのパワーアップ、LEDライトの採用など進化した部分も多い。
デザインも今までのアストンとは異なる。しかし、先代のDB9やDBSの方が美しいと思うのは見慣れないからなのか?!
動画を見終わってからランボルギーニがアウディ傘下になった時のパーツ共有を思い出した・・・。。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif