Love Ferrari & Exotic cars (フェラーリの世界&高級車の最新情報):動画/凡人に「マクラーレン 675LT」はハード過ぎる?!

C:
 

動画/凡人に「マクラーレン 675LT」はハード過ぎる?!

動画/凡人に「マクラーレン 675LT」はハード過ぎる?!

凡人に「マクラーレン 675LT」はハード過ぎる?!
WS000055.jpg





「マクラーレン 675LT」は一般のドライバーにはハード過ぎる。
これまで多くのメーカーから限定モデルやサーキット向けモデルが販売されたが、いくら軽量化しようと基本的にはロードカー
以上を超えていない。剛性に関してもビッシリとゲージが張り巡らされ、乗り込むのが大変な状態となれば車も良くなる。
消音材も取り除かれた車は運転していて疲れ、メカニカルノイズにもやられてしまう。また、車が速くなればドライバーの
体はGに耐えられなくなり気分が悪くなる。

マクラーレンを敬遠する人も多い・・・。
650Sなどはサイドシルが邪魔になり同乗者は面倒で乗りたがらなくなる。
不便なクルマはもちろん販売に影響する。それではいけないと570Sのようなモデルが誕生した。
675LT、非常に素晴らしいモデルで速い。しかし、マニアは好むがそれ以外の富裕層の評判は・・・・。

この動画のみならず、675LTの性能と速さは同クラスのフェラーリやポルシェを超えている。
しかし、ブレーキフィーリング、トラクッションの悪さも指摘している。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif