ワンオフ・フェラーリ 458MM スペチアーレ

ワンオフ・フェラーリ 458MM スペチアーレ

ワンオフ・フェラーリ 458MM スペチアーレ
zatss756a.jpg



"One-Off 458 MM Speciale"
詳細はまだ明らかにされていないが、458スペチアーレをベースに制作されたワンオフモデル「458 MM Speciale」。
目立ったデザインはAピラーとCピラー、ボディサイドのダクト。
リアは488 GTB、F12 tdf のデザインが取り入れられているようにも見える。
エンジンはNA、458スペチアーレの性能と同じと思われる。
zatss757.jpg


zatss756.jpg


zatss760.jpg


zatss759.jpg


zatss758.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お久しぶりです。
このデザインは非常にカッコイイですね。

スタイリングはスペックと違って個人的な好みによるところが大きいので客観的な指標にはなりませんが、通常の458スペチアーレや488は正直スタイリングは???と思っていました。

上記車を愛車になさっている方々にはこのような意見は不快と思われます。大変申し訳ございません。
あくまで個人的意見なので ”正しい意見” ではないと自分でも思っています。

でも、この458MMスペチアーレのスタイリングは久々に単純にすごくカッコイイと思いました。

もでさださん

お久しぶりです。
この458MMのデザインは悪くないですよね。次期488スペチアーレと思われてもおかしくないデザインです。
アメリカで上場して利益重視の経営から社内デザインに変わり、今後フェラーリがどう変わっていくのか気になりますね。
残念ですが昔のようにマニアにウケるようなフェラーリには戻らないでしょう。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif