Love Ferrari & Exotic cars (フェラーリの世界&高級車の最新情報):BMW 100周年・お台場ショールーム オープニングパーティー

C:
 

BMW 100周年・お台場ショールーム オープニングパーティー

BMW 100周年・お台場ショールーム オープニングパーティー

【BMW 100周年・お台場ショールーム オープニングパーティー】
IMG_3422a.jpg




最近はフェラーリやポルシェのイベントに行く時間も無い・・・。
魅力ある車がないのか、車への興味が無くなってきた・・・。
英国の靴やスーツを着こなしてにアストンにでも乗って落ち着いた方が良さそうだ。
IMG_3417a.jpg


久しぶりに友人とメーカーイベントへ。
会場に着くと数百人はいるのではないかと思う来場者。
既に入口は大混雑。それを見て帰ろうかと思ったほど・・・。
インビテーションを見せると、空いている入口から入場させてくれた。
IMG_3422a.jpg


クローズドコースのような場所で試乗も出来る体験型のショールーム。
どのくらい成功するのかは未知数。
この日、会場内は人が多く、空調が全く効いていなかった・・・暑い。蒸し風呂状態。
IMG_3426a.jpg

IMG_3415a.jpg

IMG_3429b.jpg


ろくに食べる物も無いので、さっさと会場を出て銀座で・・・。
IMG_3436a.jpg

IMG_3437a.jpg

IMG_3442a.jpg



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif