Love Ferrari & Exotic cars (フェラーリの世界&高級車の最新情報):動画/ランボルギーニ・ウラカン ペルフォルマンテ

C:
 

動画/ランボルギーニ・ウラカン ペルフォルマンテ

動画/ランボルギーニ・ウラカン ペルフォルマンテ

イモラサーキットで全開!「ウラカン・ペルフォルマンテ」
zatsj30.jpg









Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#3374  2017.10/18 21:39 コメントさん

Fさん、ご無沙汰してます。
返事が遅くなってスミマセン!今、香港に長期滞在していて来週帰国します。
あれ、どうしちゃったんですか。
また跳ね馬にカムバックですね。最近のランボ、ペルフォルマンテは良いと思います。個人的には488スパイダーの後のモデルが良いかなぁ。Nだとどうしても割当てが少ないのでスパイダーの後のモデルが狙いならRで買うのが良いでしょうね。
ペルフォルマンテも捨て難いかな?!悩んでいる時は楽しいですからねぇ~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#3382  2017.11/09 23:54 コメントさん

こんばんは、ただいまです。
最近は海外ばかりか国内での移動も多く、飛行機と新幹線はもう飽きました。やっぱり我が家がいいなぁとなります(笑)。また明日から台湾です。

えー、もう発注してしまったんですね。早い!でも、楽しみですね!
ランボは2台とも試乗したんですね。個人的にペルフォルマンテはかなり気になっている車です。性能はもちろん、V10/NAやエクステリアデザイン、インテリアとメーターなどの演出もフェラーリを超えています。やはりフェラーリは利益重視な体制が明らかで昔のフェラーリではなくなってしまいましたね。
アヴェンタドールの存在感はやっぱり凄いと思いますよ。先週も港区某所のビル地下駐車場で見掛けたんですが、異様な車高の低さとワイド感でオーラがありました。
憧れのフェラーリも他にはないデザインで・・・と思い、購入し所有するとランボのデザインが凄くてフェラーリのデザインに慣れてつまらなくなる病気になりますよね(笑)。おそらく最後に行き着く先はスペチアーレかゾンダになるんでしょうね。完全に感覚が麻痺します。
フェラーリはまだキャンセル出来るんじゃないんですか(笑)?私も時間があれば以前ご紹介頂いたランボディーラーへ行ってみようかと思います。是非、ランボとの二台体制を~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif