599 Barchetta? Spider?

599 Barchetta? Spider?

599 Barchetta? Spider?

599のオープンモデルがデビューする。
これは以前から噂があり、必ず誕生すると言われていた。まだフェラーリはこのモデルについて
正式な発表はしていないが、年末までには発表される可能性が高い。Barchettaになるのか、
Spiderという名称になるのか。ある情報では僅かな限定生産となり、特別なカスタマーには
既にオファーがあったと・・・。
599x54.jpg
copyright(c) Ferrari S.p.A

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さてさて。
お久しぶりです(笑)。
599ネタですね。ルーフ無モデルが出てもおかしくないですね。どんな感じになるのか楽しみです。
マイ599は先月から登場(笑)。グリジオイングリッドカラーですが、すごく落ち着いたイイ色です。430とは次元の違うパワーと走りですね、599は。あと3か月くらいでスクーデリアと入れ替えになるかとは思います。どうですか、599?(笑)
612と比較しても、599はすべてにおいて進化を感じます。本当にいい車だと思います。

2008/09/03(水) 08:54:46コメントさん

どうも、こんばんは。とんでもありません、こちらこそ色々と教えて頂き有難うございました。アレは素直な意見であり、皆が思うことのようです(笑)。そうですね、イタリアとイギリスの収入は言われるとおり、低いですね。どちらの国も「階級制度」というものが共通していますね。ボトムとハイエンドの話、なるほどと思いました。手の届く製品ととんでもない高級品が同じ国で作られる・・・不思議ですね(笑)。ご意見には共感します。矛盾した格差は良くないと思いますが、その他の格差や階級社会があるということは悪いことだけではないのだと思いました。勉強になりました。例のマイバッハ、あのようなドライブも素晴らしいですね!また、メール致します!

ぽち。さん

どうも、お久しぶりです(笑)。シャンパンゴールドのバーグマンカラーは素敵ですね。今日の夕方、偶然にも同じ色の599をこちらで見掛けました。とても似合う色で品があり12気筒モデルには似合うと思います。言われるように8気筒とは違う走りで良いですよね。実はゆったり乗れる12気筒へ手を出しても良いかと考えたりもしています(笑)。でも、まだ色々と大切なイベントが多いので車は後回しですかね~。612と比較しても良いとは・・・。いいなぁ、599。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif