F40プロトタイプ(動画)

F40プロトタイプ(動画)

F40プロトタイプに遭遇(カーグラフィック)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/08(日) 15:23:04コメントさん

こんにちは。
こういう偶然に遭遇したプロトタイプの映像は貴重ですよね。
ええ!40本ですか!それは凄いです!是非、お借りしたいです。
しかし、全てを借りる訳にはいかないので中でも貴重な映像や
特集、特殊なものを貸して頂きたいです(笑)。わがままで
スミマセン!ニューヨークのLMとかは本当に貴重ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/09(月) 08:03:45コメントさん

本当にありがとうございます。
全部見るのは大変でしょうから、ゆっくり見てからで結構ですよ(笑)!
ホンダ第二期終了後はそんなことがあったんですね。そんなこと
許す企業ではないと思っていましたが、助けられるフェラーリもどうしようも
ないなと思います(笑)。プライドがないのか・・・。
レストアは自己満足でもあり、時間が掛ってもコツコツと修復していく
のが楽しいんでしょうね。とても真似できないことですが・・・。
教えてくださり、有難うございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/10(火) 13:44:22コメントさん

スペチアーレは修理をされていたんですね。
どこか調子が悪かったのでしょうか?
それにしても輝き方が違います(笑)!
コンディションが良さそう・・・。
教えて頂きまして、有難うございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/10(火) 22:48:10コメントさん

そうですか、エアが噛みやすいんですね・・・。クラッチが切れないのは困りますよね。自走不可になりますし。一人で出来るエア抜きキットって凄いですね。色々と定番の故障を聞いたりしますが、さすがフェラーリです(笑)。でも、それでも本当に好きな人が乗る車なのではないかと思います。そのお店の方も腕のある方のようで、預ける方々がそのような方々だと余計に信頼でき、安心ですね!でも、本当に綺麗な車両ですね。リアの視界がほとんどないとはいえ、アクリルが綺麗になると外からも綺麗にエンジンが見え、見栄えが全然違いますよね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif