スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お休み(Temporary closed)

お休み(Temporary closed)

勝手な都合ですが、現在日本を離れている為ブログの更新が3週間程、出来なくなります。
なるべく更新はするつもりです。行き先は・・・。後日、現地よりお知らせ&更新します。
fac1.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは。
海外ですか!?気をつけてくださいねm(__)m
その写真を見る限りでは…Fの聖地がある国ですか!?
更新楽しみにしております(^^ゞ

総塾長さん

こんにちは!コメントが遅くなり、すみませんでした。はい、ようやく現地よりアクセスできました。今、仕事兼プライベートでローマにいます。色々と大変な国ですが、面白いです。

私の430しっかり製作してくださいと伝えてください(笑)

JZさん

こんにちは。ハイ、きちんと生産しろ~!と伝えたいところですが、私にそんな力は(笑)・・・。すみません!そもそも、イタリア人と日本人の仕事に対する考えが全く違うようで、時間の流れや使い方が全く違います!430、早く納車されるといいですね!

ゆとり

心のゆとりというか、無駄を楽しむ余裕と言いますか・・。

でも、そんなゆとりがエキゾチックな車を作る原動力でもあるんでしょうね。

カチッとした国民性だと、なかなか突飛なデザインは受け入れられないですからね。

まっきーさん

まっきーさんが言われるとおり、このイタリアのゆとりと時間の使い方がエキゾチックスーパーカーを作る原動力なのかも知れません。でも、私は日本に生まれて良かった思いました。こちらはTGVのような列車でも平気で遅れて出発したり、サービスは酷いものです。日本のサービスや物づくりはやはり凄いと改めて異国を訪れ、感じました・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

