


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ジュネーブショー'09 「Ferrari 599XX」①

ジュネーブショー'09 「Ferrari 599XX」①

FXXに続く、フェラーリサーキット専用モデル。

「Ferrari 599XX」
xx6.jpg
既にフェラーリを長く所有するオーナーの方には599XXの打診がありました。
まるでプロドライブが作り上げた550GTSを彷彿とさせる?!
xx1.jpg
センターロックホイールとディスクケース。これは将来的にロードカーにも採用か・・・。
xx5.jpg
前後バンパーとサイドステップは599XX独自のエアロデザイン。
xx4.jpg
大胆なリヤセクション。白い四角のレンズはFXXと同じウィンカーとテールランプ。430スクーデリアと
似たマフラーエンド。レーシングマシンと同様の大型ディフューザー。
xx9.jpg
Cピラーからウイングが・・・。エアジャッキも装備。
xx2.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/03(火) 22:00:32コメントさん

どうもお久しぶりです。
そうですね、どんどん色々な車が出て本当にお金と時間がある人にしか買えない楽しめないモデルが登場しますね。ホント、オファーがある人はいつも同じ人ですね(笑)。久しぶりの浮気ですか!良いですね2002ターボ。ターボだったのか分かりません似たようなBMWをこの間まで知人のお父さんが持っていてこんなのも良いなぁと思っていました。フェラーリのクラシックも良いのですが、とにかく価格が異常ですから手が出ません。たまには古い車でゆっくり楽しむのもアリですよね!久しぶりのコメント有難うございます!

(^^

お久しぶりです(^^

事故で入院してて、1ヶ月ほど拝見できてなかったのですが、、、、退院したのでコメントさせていただきます。


この不況の中フェラーリはやってくれますね♪
ガッツリ開いたフロントバンパーに、フェンダーダクトとサイドステップのデザイン、後ろのディフューザーなど、、、、なのにウイングは控えめ、、、たまらなくカッコいいです(^^

利益の低そうなこんな車を不況の中作るフェラーリが好きです(笑

これからもブログの更新を楽しみにしてます。

妄想族さん

どうもお久しぶりです。大丈夫ですか?お体大丈夫だと良いですが・・・。ロードカーは売れなくなってもこういう車はフェラーリが大好きという大富豪の方々には評判は良いのかも知れませんね。フェラーリはその辺のマーケティングが上手いので売れるだけしか作らないと思います。実際は買うという人だけの分しか作りません。勝手な想像ですが、フェラーリの前面バックアップによるこの車とプログラム費用は1億円以上はしてしまうのではないでしょうか。こんなフェラーリをサーキットで走らせることができたら最高ですね!おだいじに!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

