メルセデスの新型SLS

メルセデスの新型SLS

ガルウイングドアを持つ、メルセデスの新型「SLS」(SLC)。
メルセデスは1枚の写真を公開。

写真から分かるのはエンジンはV8かV10のドライサンプ。それをフロントミッドシップに配置し、
最高出力は600馬力。写真にはタービンは見当たらないが、ターボが噂されている。
トランスミッションはデュアルクラッチ(パドルシフト)。2シーターのガルウイングドア。
sls1a.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

SLC

結構興味があるのですが、値段が心配です(^_^;
かなりロングノーズな感じですよね~。
ターボが入るスペースがあるのかと思うようなレイアウトですね。

買えなくても実車が楽しみな一台です♪

まっきーさん

間違いなくロングノーズになるようですよ。
ターボでエンジンは小さくすると言われていましたが、
どうなんでしょうね。あと価格は、意外に安いのかな?!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif