


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大丈夫か?猛牛、失速・・・。

大丈夫か?猛牛、失速・・・。

この数か月で世界的に自動車業界が崩壊しつつある。
超高級車のセグメントも例外ではない。ランボルギーニはニューモデルの開発を中断。
lam5.jpg
昨秋のパリサロンでランボルギーニは「Estoque」を発表し話題となった。ランボルギーニは事業戦略
として、2011年頃にニューモデルを投入する計画があった。それが、この4ドアモデルだった事実には
驚いたが、業績を上げるには2ドア・スーパーカー以外のセグメント・4ドアやSUVは必要であり、自然
なものだった。しかし、ここにきてこの妖艶な「エストーク」の計画が完全に凍結したという。
lam6.jpg
当面は現行モデルのガヤルドとムルシエラゴのニュー・バージョンモデルの開発に注力する予定(ガ
ヤルド・LP560-4・スーパーレジェーラなど)。新しいムルシエラゴ後継モデルも凍結にならなければ
良いが・・・。
lam7.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

アウディとより親密に・・・

あまり良くない発言かもしれませんが,アウディとのよりいっそうの共有化で生き延びて欲しいものです。
A8=Estoque
R8=ムルシエラゴ
etc.......
*ガヤルドはフェイドアウトして,R8と共有でもいいのでミウラを再生してくださぁーい(ごく個人的意見です)

anarchyさん

いや、これからどんどん共有化されるのではないかと思っています。
ランボルギーニから正式に「誰がいつエストークの開発を中止したと言った?」など
というコメントが出ました。「生産は始まってもいないし、終わってもいない」と。
実際は後のA8と共有して、今後はエンジンもTDIなど載せる方向なんでしょうね。
DSGだけは採用しないとか・・・この辺の噂も良く分かりません。
景気が良くなったらミウラ復活はあり得ると思うんですけどね~。

Estoque

ウ~ン 残念!
Estoque非常に気に入っていたのですが...
是非生産して頂きたかった感じです。

PANDAさん

いや、実は生産はしたいようなんですよ。
メディアの噂が勝手に流れたような感じですね。
ランボとしてはエストークはまだ凍結していないと
言っております(笑)。希望はあります!

非常に嬉しい感じです♪

そうですか~
希望ありですか!
イヤ~
この車こそ車関係の人々からは、
アレコレ言われてしまいそうですが、
ランボブランドの4ドア是非乗りたいです♪
ヨロシクお願い致します!!!

PANDAさん

希望アリですよ!購入されたら是非、後席に乗せてください(笑)。ランボは
ムルシの後継も必要でしょうし、4ドアも生産の予定はハッキリしていませんが
出すようです。でも、テスト車などの姿がないのでまだまだ数年先になるかも
知れません。パナメーラの成功があれば、ランボも頑張ると思います。
あとは何台なら売れるのか、利益が出るのか考えているのでしょう。
ランボも売れなくて随分と困っているようですが・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

