フェラーリ、ウェブサイトをリニューアル。

フェラーリ、ウェブサイトをリニューアル。

現地時間の3月29日にフェラーリはサイトを大幅に変更する。
fc1_20090327233452.jpg
新しく生まれ変わるサイトでは、ファクトリーやF1マシンの組み立て映像、フェラーリの歴史や人物、
エンツォの書室、オンラインカタログ、バーチャルツアーからテストドライブまでが楽しめるという。
今までフェラーリのサイトはお世辞にも分かりやすいサイトで充実した内容とは言えなかった。
しかし、今回のリニューアルの内容は凄く、期待ができる。

今アクセスするとその内容の一部が分かる。サイトはこちら → Ferrari.com

fc3_20090327234409.jpg

fc2_20090327233459.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/28(土) 09:59:17コメントさん

どうも!
あれどうなんでしょうね?私も見つけて載せようか迷っているんですが、
なんだかワンオフのような・・・。リヤセクションがNSXのように長いのも
気になりますよね。
いつでもコメントなしで見て下さい(笑)。もちろん、コメントもメールも
大歓迎ですから!有難うございます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif