(動画) ランボルギーニSV

(動画) ランボルギーニSV

さすがに迫力が違います。
<ランボルギーニSVの動画>


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/28(土) 16:10:55コメントさん

例のF450の件は・・・。明日にでも載せようと思いますが、イマイチ
信じられないんですよね。
例のイベントは都合が付かず行くのを止めてしまったんですが、
実は行けることになりまして・・・少しだけ覗いてみようかと。
まぁ、車が目当てなだけなんですけどね(笑)!
嬉しい、ありがたいお言葉を有難うございます。それにしてもRHDの
跳ね馬。あれは強烈ですね。聞いたことはありましたが、あのように
実在するとは・・・。しかも、程度が良さそうですし、不可能はないの
ですね(笑)。貴重な情報感謝致します!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif