Love Ferrari & Exotic cars (フェラーリの世界&高級車の最新情報):ノビテック ロッソ・スクーデリア スパイダー 16M

C:
 

ノビテック ロッソ・スクーデリア スパイダー 16M

ノビテック ロッソ・スクーデリア スパイダー 16M

Novitec Rosso / Scuderia Spider 16M
n16ca.jpg
非公式ではあるが、フェラーリチューナーで有名なノビテックが早くもスクーデリアスパイダーに2基のスーパーチャージャーを装備し、ノーマルの510馬力から最大700馬力までパワーアップをさせる。
n16a.jpg

n16b.jpg

トレードマークはブラックアウトさせたテールランプ。
n16c.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

スクーデリアスパイダー

これまでいじっちゃいますか。凄いですね。

オープンでこのパワーが正直怖いモノが・・(^_^;
今、16Mの話しが来ていてどうするか悩んでおります。

まっきーさん

確かにオープンでハイパワーは恐ろしいですね。
16Mいいじゃないですか!でも、コンストラクターズ16回目、わざわざ限定車
ということに価値はないような・・・それに損得を考えた場合、売る時は・・・。
純粋に好きで乗って、あのスクーデリアをオープンで楽しみたいということで
あれば良いですね。オープンであの音は快感だと思いますヨ(笑)!
個人的に買えるなら買いますね。

次期

モデルも気になるので、難しいです(^_^;

スクープ写真の感じだと、以外に僕はOKなので
なおさら気になりますね。

ただ、次期モデルのスクーデリア(チャレスト)的な車を考えると、それまで5年くらいは乗るも良いかもと。

確かに売るときの値段は怖いですね・・・。
損得考えちゃうとこのご時世高級車は買えませんけど、
好きなら行くしかないのも真理でもありますんで
もうちょっと悩んで決めます♪

まっきーさん

次期V8MRが気になると難しいですね~(笑)。しかも意外にも予想イラストは
受け入れられますか。てっきりスーパーカーのスタイルが好みかと思ってい
ましたが!
16Mを購入して、次期モデルが秋あたりに発表されて自分好みだったら、
困るところですね。でも、まっきーさんならそこまで売る時のことや損得を考え
なくても経済的には余裕でしょ(笑)。あとは普段なら乗らないような車に手を
出すのも面白いかも知れませんよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif