フィオラバンティ氏に会う・・・

フィオラバンティ氏に会う・・・

「Leonardo Fioravanti Secret Night Party (フォラバンティ・シークレットナイトパーティー)」
あの数々の名車をデザインしたレオナルド・フィオラバンティ氏にお会いした・・・。P1040686a.jpg


取り急ぎ、掲載します(後日、詳しく載せたいと思います)。先週、突然の案内を頂き、
是非とも行きたかったパーティー。あの512BBや288GTO、F40をデザインした
L・フィオラバンティ氏の講演パーティー。サインを頂き、写真まで一緒に撮って頂いたり。
P1040700a.jpg
講演後、パーティーの途中で「コンクール・デレガンス2009」の主催者、関係者の方々が自ら誰も
いない会場内をガイドして下さいました。普段は見れないエンジンルームなどを開けて頂いた
り・・・。秘話を教えて下さいました。一台一台解説があり、贅沢なツアー。
P1040736a.jpg
8CとMiToのジャパンプレミアがここで開かれました。
P1040742a.jpg
そして、あのワンオフマシン「SP1」。「このオーナーのお陰で今回のフィオラバンティ氏の
パーティが実現できた」と皆さん喜んでいらっしゃいました。
P1040764a.jpg
そして、この日はとても親切にずっと一緒に時間を過ごさせて頂いたY様ご夫婦。
本当に親切に仲良くさせて頂き、感謝しております。
P1040717a.jpg
パーティーの最後には意外なゲストも登場・・・後日掲載したいと思います。
P1040683aa.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/04(土) 09:07:57コメントさん

こんにちは。
いえいえ、交友関係はそんなに凄くはないですよ・・・。たまたま行くところで
出会うというか・・・。どんなに便利なパソコンやネットが進化してもそれを使う
のは人であり、人との関係は大切にしたいですね。少しの勇気と直接の会話
は大切です(笑)。夜の魅せられた感じはとても雰囲気がありました。
続報、お待ちください。

2009/04/04(土) 10:10:31コメントさん

どうも!
色々と写真の整理もありますが数日でアップできるかと・・・。
なかなかこんな会場で素晴らしい方々とお会いすることはないですからね。
フェラーリが買えるかどうか分からない状態からブログを始め、あれから
F40をデザインしたフィオラバンティ氏に会うことができ、とても嬉しいです。
人の人生ってどこで変わるか分かりません。希望だけは持ち続け、人との
関係は大切にしたいです。これからも宜しくお願いします!

!!!

す,すっ,凄いです。
続報期待してます。
講演の内容も隅から隅までご掲載ください。
リクエストできるなら,今度はマルチェロ・ガンディーニに会って下さい。
そして,いつか集大成していただければ・・・
このBLOGを拝見するようになって,スーパーカー愛が再燃してきました(ここ数年はリセールバリューのことばかり考えてました~恥ずかしい~)
ありがとうござます。

anarchyさん

どうも、こんにちは。
まさかあのフィオラバンティ氏にお会いできるとは思ってもいませんでした。
講演の内容・・・かなりの量なのでそれなりにお伝えしたいと思います。
可能ならガンディーニ氏に会いたいですね~。頑張りたいと思います(笑)!
是非、スーパーカー愛を再燃させてください。リセールも現実を考えると
大切なんですよね・・・難しいところですね(笑)。
こちらこそ、有難うございます!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif