Ferrari Club of Japan 花見ミーティング①

Ferrari Club of Japan 花見ミーティング①

用事があって途中から参加した、昨日のFCJ花見ミーティング。
桜の下に素晴らしい跳ね馬が集合。ここでも普段ではお話が出来ない人と談話しました。
DSC_2644a.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

花見にいらしていたんですね。
私はフェラーリオーナーを目指しているので
FCJ会員の方のゲストとして、参加させていただきました。

mythosさん

去年に続き、今年も花見に行っておりました(笑)。昨年より
も今回は参加人数も多く、凄い方々がいらっしゃいましたね!
フェラーリ、諦めずにオーナーになってください!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif