カリフォルニア、実車は素晴らしい?!

カリフォルニア、実車は素晴らしい?!

フェラーリに限らず、車はカタログや写真で見るのと実物を見るのとでは
印象が違う。実車の方が迫力があったりもする。また、その逆もある。

カタログなどの写真では分からなかった流麗なボディライン。
caz4.jpg
まだ、日本では見掛けないカリフォルニア。フランスやイタリアでは既に街中を走る。
caz2.jpg
実際にマラネロの発表会でカリフォルニア(実車)を見た方は「写真より数倍カッコイイよ!」と。
caz8.jpg
caz7.jpg
思った以上にリヤフェンダーの迫力が凄い。
caz5.jpg
しかも、サウンドはかなりフェラーリらしい音です。お世辞にもリヤシートは子供専用で大人では厳し
い。あまり言いたくありませんが、公表されているハードトップの開閉は僅か14秒と公表されていま
すが、実際はXX秒以上だとか・・・。
caz10.jpg
(c)exoticsonroad

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

youtubeなどでチェックしていますが(キャンセルしたはずなのに・・・)、音はまんま430ですね。

実車が来たら見てみたいですね。それからでも納車はあまり時間がかからないかな~と思ってます。フェラーリ・フェスティバルのFCJの日には来るでしょうね。

まっきーさん

キャンセルしたはずなのに・・・なぜか気になりますねぇ~(笑)。
それがイタリア娘でしょう。グレー系の色もカリフォルニアには
似合っていると思うんです。
音は430のまんまですね。FRでもきちんと音をチューニングして
いるようですね。どうなんでしょう。確認するのを忘れてましたが
FCJの日に見れることを期待したいです。

いいものはいいといいたい!(“い”がくどくてすみません)

当初は250台のオーダーと聞きましたが,実際にはどれくらいのバックオーダー数なんでしょうか。
F142が発表されるとさらに納車期間がさらに短縮がされそうですね。
抑揚のある彫刻的ラインにうっとり。やはり跳ね馬DNAは健在なり!
9日のレポートを楽しみにしております!!

うわぁ~、やっぱり格好いいっ!!
アルジェントやイングリットなどの色が合うかなぁ~と思ってましたが、ネロやチタニオなどのダーク系でも充分いいですね!
早く実車をみたいな~、本当に。

anarchyさん

いやいや、いいものはいいですよ(笑)。
どうなんでしょうね。オーダーは日本ではそこそこでアメリカからの受注は予定よりかなり
少なくなっています。折角、アメリカ市場の為に作ったのに・・・?F142もどうなんでしょう。
プロのカメラマンが撮った写真はどうしても綺麗過ぎて実車に近くないような気もします。
一方で普通に撮られた写真の方が現実っぽいような気がします。カリフォルニアにはガン
メタ系がとても似合います。
9日、スケジュールの都合でまだ参加は決めていないのですが行ったらレポートしますね!

mythosさん

やっぱり、カッコイイですよ(笑)。
カリフォルニアのデザインは駄目だとか色々と言われていますが
やはり実車を見るまで車は分かりません・・・。
ダーク系がかなり似合うような気がしますし、音はやはりフェラーリ
らしい音量です。実車を早く見てみたいですね!

内覧会

27, 28にcaliforniaの内覧会があり、そろそろ招待状が発送されます。

名無しさん

そうですか。27,28なんですね。
有難うございます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif