ノビテック製、スーパーカーが誕生か?

ノビテック製、スーパーカーが誕生か?

ノビテックが限定で「TuLesto」を自社で作る。

<The NOVITEC TuLesto>
tul4a.jpg
ノビッテク社の設立20周年を記念して自社でスーパーカーを作り上げる。ベースはフェラーリF430。
詳しいことは未発表だが、777馬力、最高速350kmオーバー、ボディの一部はカーボンなどに変更し、
車重は1250kgに抑える。パワーウエイトレシオは1.62kg/hp!!! 生産台数は僅か11台だという。
tul6.jpg
tul1.jpg
ルーフ上のエアインテークや張り出したフロントフェンダーが特徴的。
tul3.jpg
tul5.jpg
tul2.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/21(火) 00:07:40コメントさん

こんにちは。
フェラーリが好きなのか、ランボが好きなのか同じように迷われる方は多いはずです。フェラーリが好きだと言っても結局はピニンファリーナが好きのか?ランボが好きと言ってもカウンタックやディアブロ、ガンディーニのデザインが好きなだけなのか?など自問自答の人も多いような(笑)。デザインだけでなく企業の姿勢やエンジン、音などトータルで考えるとやはりフェラーリは凄い(凄かった)のではないでしょうか・・・。
ノビッテクもRUFみたいな感じになりたいんでしょうか。それにしてもKTMはヤバイですね。以前から感心はありましたが、2輪でも奇抜で本気で4輪へ進出、しかもあのデザイン。さらにはダラーラが図面を引いたとなると本気度が伺えます。そこまでするかと・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif