ガヤルドTrofeo、モンツァを疾走!

ガヤルドTrofeo、モンツァを疾走!

Lamborghini Super Trofeo in Monza!


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

トロフェオ

この車、結構好きです。
LP560がこの形なら・・・買っているかも~♪

公道走れないのかな??

まっきーさん

全く同じように思いました(笑)。
かなりロボ化しているのですが、このぐらいの方が
魅力的ですよね(お互いマヒしているのかな)。
ランボのスタイルはやはりフェラーリにないものが
あります。サイドのウインドウとかガラスにして
排ガスなどもOKなら日本での走行は可能っぽい
感じがしますが・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif