スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

グレーのF50はお好き?!

グレーのF50はお好き?!

赤や黄色以外のF50、見たことがあるのは白、黒、シルバー。
これはとても珍しい色のF50。

<Grigio Silverstone F50>
g502.jpg
g501.jpg

g508.jpg

g506.jpg

g503.jpg

g509.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも♪

どうもお久しぶりです。毎回楽しく拝見させていただいてます♪

今回のF50は、かなり珍しい色ですね。F50らしい華やかさが無く、でも上品な車に見えます。
これからも期待してます(^^

2009/07/17(金) 06:29:13コメントさん

こんばんは。
私も非常に大好きな1台ですが、確かに時代の古さ?はありますが
それは仕方ないことでしょうね。特にリアのスポイラーなんかはちょっと
デザイン的に好みが分かれるのではないかと思います。色もそのモデ
ルによって似合う似合わないがありますよね。
ラルフ・ローレン、無類の車好きですから持っている車も
物凄いものばかりですね。言われるように1台でも良いから
最愛の1台は欲しいですね(笑)!!

妄想族さん

こんばんは。
お久しぶりです。毎回拝見して頂き有難うございます。
数年前までフェラーリの色は赤や黄色というのが当たり前でしたから
この年代のF50で違う色というのはとても目立ち、新鮮ですね。
F50、派手なデザインだからこそ、このような色だと上品な感じに見え
るんでしょうね!

おお~、F50ですね~(喜)
今月からついにF50オーナーのぽち。です(って知ってるか)。
50って当時のオーダーで赤以外も受け付けてたんですかね。
渋くてかっこいいですね。シートもハンドルもモディファイされてるし。参考になります。
50は599やLP640と比べると、レトロな感じがありますし、爆発的な加速はないです。
でも、レーシングカー的な雰囲気が満載なスーパーカーです。
個人的には大満足でした。
この先10年は所有するつもり(決してツーリングには使用しない)(キャリアカー必須)です。

ぽち。さん

F50は素晴らしいですよ!F40とF50は憧れです。エンツォより個人的
には好きです。
今まで、ぽち。さんがスペチアーレに行かなかったのが本当に不思議に
思っていました。F50、その前オーナーの奥さんにうちの身内のる家族が
最近お会いしたそうです。政治活動も色々とされているようで・・・。
この色のF50は意外に似合っていますよね。是非、モディファイしてください。
マラネロへF50を送って、デイトナやダイヤモンドパターンのシートに
交換とか・・・。フェラーリならやってくれそうです。
え?爆発した加速はないんですか?!それはぽち。さんがマヒしているから
ではないでしょうか。慣れって怖いものです。
聞きましたよ。10年は所有する「つもり」なんですね(笑)。
途中でエンツォとかに乗り換えていないことを祈ります(笑)!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

