スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

聖地マラネロを訪問<Part3>

聖地マラネロを訪問<Part3>

フェラーリ本社周辺にあるカロツェリアなどをご紹介。
スクーデリアフェラーリクラブというのもあるのですが、一体どんなクラブなのでしょうか。
P1010395a.jpg

copyright(c)
Photo:Unobello
周辺にはピニンファリーナやフェラーリ専門のボディリペア工場があります。「AUTORIZZATA」と書いてありますので、ピニンファリーナ&フェラーリ公認の修理工場のようです。
P1010394a.jpg

ここも有名な工場で・・・。ボディーパーツが沢山置いてありました。
599や430のバンパーが見えますね。
P1010397a.jpg

430チャレンジグリル付きのリヤバンパー。放置状態です。
P1010400a.jpg

許可をもらって、撮らせてもらいました。こんなパーツが無造作敷地内に置かれて(捨てられて)います。勿体無い・・・。オブジェとしてもらいたかったのですが、もちろんダメでした(笑)。
P1010399a.jpg

これはフェラーリミュージアム前にあるバス停。こんな素敵なバス停、いいですね。バスもフェラーリカラーだったら最高ですが・・・バスは普通です。
P1010417a.jpg

こんな599も見かけました。出荷前?リペア中?白いフィルムが貼ってあるだけなので、ボディ修正後か出荷直前?!
P1010411aa.jpg

これがフェラーリ新工場と思われる建設中の建物です。
P1010549a.jpg

------------------------------------------------------------------------
この2枚は提供頂いた、貴重な写真です。出荷直前の430スクーデリア。この角度からの写真、とても綺麗で素敵です。
DS1a.jpg

レース部門の写真。素晴らしい光景です。このような場所に行ってみたいものです。目の前には様々なF1マシンが。他にもF1だけでなく、色々なマシンがあるそうです。
Dsx2a.jpg

○○氏、本当に有難うございます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

視点がスゴイ!

マラネロは聖地のまま永遠に夢みそうな私ですが、いろんな方の写真で楽しんでします。
けど、Unobelloの写真はスゴイ!今まで見たことないマラネロが見えてきて飽きません!

那須与一さん

こんにちは!褒めて頂きまして、有難うございます。マラネロに関しては色々なブログや雑誌等で取り上げられていますが、同じ内容だったり、見た事がある写真ばかりです。ちょっと違う観点から周りはどうなっているのか、自分なりの視点から(大した視点ではありませんが)見るとこうなりました(笑)。フェラーリという車だけでなく、本当にフェラーリが好きだからこそ、マラネロにまで行ってしまいました(笑)。聖地は遠いですし、行く人は少ないですから。このブログを楽しんで見て頂き、とても嬉しいです。有難うございます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

