軽量モデル2台の対決

軽量モデル2台の対決

スーパーレジェーラ 対 430スクーデリアの対決。
ガヤルドスパイダーは430スパイダーよりも速かった・・・。
しかし、この特別モデルの場合はどうなのか?!

Gallardo Superleggera vs 430 Scuderia


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

久々に投稿します。Unobelloさん、いつも貴重な情報ありがとうございます。未だ、車は納車されてませんが、今年からFerrari Festival の招待状が届くようになり、楽しみにしていたのですが、都合が合わず参加できませんでした。599xx相当格好良いですね。カルフォルニアは、現車を見てもあまりそそらなかったので、多分キャンセルしそうです。やはりフェラーリはサーキットモデルに力を入れてますね。話は変わりますが、スーパーレジェーラからスクーデリアに乗り換える私にとって非常に興味深いビデオでした。スクーデリアを乗りこなすのはちょっとやそっとでは難しそうですが、このコースだと二つの車の性格が良く表れていますね。頑張らないと!

Davinciさん

ホント、お久しぶりです。お元気でしたでしょうか。
カリフォルニアは普段乗る車(フェラーリ)としては良いと思いますよ。
でも、実際に見て気に入らなければキャンセルは正解かと。
フェラーリはやはりレースで戦ってこそのメーカーだと思います。
スーパーレジェーラも良い車ですよね。フェラーリにないデザインですし
音も素晴らしい。スクーデリアは海外での評価はとても良く、国内でも
今までのフェラーリにはない良い評価ですね。新しい560のスーパー
レジェーラが誕生すれば、そちらも速くて魅力あるモデルのはずです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif