パナメーラ/アルバム

パナメーラ/アルバム

ポルシェ・パナメーラ/Porsche Panamera
zof11.jpg
zof2.jpg

zof3.jpg

zof7.jpg

zof5.jpg

zof9.jpg

zof8.jpg

zof6.jpg

zof10.jpg

zof4.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/26(金) 01:00:21 コメントさん

どうも、こんにちは。
そのような場所でそんな映像が流れていたんですね。
そして、例の方は色々と揉めていましたか(笑)。
うーん、色々と大変そうです。

確かにクルマへの情熱や想いはずっと同じ気持ちで持ち続けるのは
難しいと思います。良い車に乗れば、買えばその情熱が維持される
訳ではなく難しいものです。フェラーリというメーカーが好きだから、
どんな車であっても、車自体が好きだから最新の車にも興味がある
のだと思います。逆に70、80年代の車しか興味がないなんてことで
あればそれはそれで、とても情熱的です。同じように私も車への
想いや情熱は↓気味ですよ(笑)。若くもないですし(笑)・・・。
例の本、良さそうですね。教えて下さってありがとうございます!
助かります!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif