Love Ferrari & Exotic cars (フェラーリの世界&高級車の最新情報):トップギアのスティッグの正体が明かされた!

C:
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

トップギアのスティッグの正体が明かされた!

トップギアのスティッグの正体が明かされた!

現地時間の21日。新シーズンが始まったイギリスの人気車番組「TOP GEAR」。
第1回目から、スティッグの正体を明かすサプライズとなった。今回走らせたマシンも凄い。
st.jpg
「スティッグ」とは全身白のレーシングスーツ&ヘルメットを被り、謎のテストドライバーとして
番組内でテストされるマシンに乗り込み、独自のサーキットでタイムアタックをするドライバー。
このスティッグは毎シーズン、一体誰なのか?と噂になり話題を呼んでいた。噂になった
ドライバーも多く、「F1ドライバーのF・アロンソ、L・ハミルトン、K・ライコネンではないか?」と
言われていた。
21日(現地時間)、番組内で謎のドライバー「スティッグ」が出演し、ヘルメットを脱いだ!司会者の
ジェレミー・クラークソンとスティッグが話をしていると番組が進行するにつれて観客が正体は誰な
のか明かすようコールと拍手で盛り上がり・・・スティッグは迷わずヘルメットを脱いだ。

今まで数々のスーパーカーを番組で走らせたスティッグ。
是非、どのマシンが印象的だったのか、どれがお気に入りなのか質問してみたいものである。


この映像の続きで番組内で「今乗っている車は?」と聞かれると「フィアット500」。
「現在一番日常で乗っている車は?」という質問には「フィアット・クロマ」と答え、会場を盛り上げた。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

(*_*)

さすがこのくるまは凄いですね(っていうか、写真で分かっちゃいますけど)。スリックタイヤなのかな~??

しかし、最後に大きなサプライズが(゚Д゚)
まあ、今回だけのサプリズかもしれませんけど、夢は有りますよね~。

まっきーさん

あははは(笑)。そうなんですよ。車は分かっちゃいますよね。
考えたら、スリックだったら反則ですね。しかも、本人が本人の
車ドライブしていて、ある程度セッティングも決まっているんでしょうし・・・。
うーん、日本にもこのような面白い車番組できると良いのですが。

スティッグの招待、あの人だったらすごいなーと思っていたところでした!!このような企画といい、TOPGEARは本当にいい番組ですよね!!

Kiwamuさん

シューマッハだったら・・・と思っていたとは凄いですね。
個人的には彼はないだろうと思っていたので、とても驚きました。
これからも面白い企画や普段見れないスーパーカーのテスト、
厳しい本音のインプレッションを知りたいですよね。
この不景気で番組予算やスタッフのギャラもかなりカットされた
ようですが、頑張って欲しいですね!

トップギアは、以前スカパーで視聴していたとても面白い番組でしたが、2代目STIGの正体には驚きました。情報ありがとうございます。

211vさん

スカパーで視聴されていたとはこの番組、とてもお好きだったんですね!
この番組は一般人がF1マシンを運転できるのか?といった内容もあり、
私も大好きなんですが、さすがにこのMSの正体には驚きました。
こちらこそ、コメント有難うございます。

いえいえ、以前まではシューマッハだとは思ったこともなかったのですが、この記事を読んで、FXXでのタイムアタック、番組でここまで期待させておいて、まさか・・・ と思ったところでした。
ジェレミーが面白いということでも、この番組が大好きです。笑

Kiwamuさん

私は最初に見た海外サイトの動画で、いきなりスティッグがヘルメットを脱いだので
驚きは半分でした(笑)。最初からこの動画だったらもっと驚き、楽しめたと思います。
どんな記事や動画を載せるのか、ネタバレなどいつも気を使い、迷います。
ジェレミーは面白く、TopGearは日本での撮影も何度か過去にありますね。

ジェレミーで印象に残っているのは、ヴェイロンの時速400キロ挑戦や、日本でのGT-Rのものです:)

Kiwamuさん

ありましたね、時速400kmに挑戦。
GT-Rはジェレミーが首を痛めたヤツですね(笑)。
スティッグはGT-Rも全開でテストしたんですよね・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

