F450、サイドのデザイン

F450、サイドのデザイン

サイドのデザインは・・・。
4521.jpg
残念ながら内装や構造までは見えない。
4519.jpg
給油口はカリフォルニアと一緒で右側に変更か・・・。
4524.jpg
色は赤。ボディのシルエットはある程度イメージ可能?インテークはCピラーに位置する。
サイドスポイラーやバンパーを装着した姿がみたい。ドアノブは普通のデザイン・・・。
4520.jpg
この車両と同じと考えて間違いないようだ・・・。ライトは縦長。
4515.jpg
4523.jpg

フロント
4522.jpg
カリフォルニアのステアリングと同じか?!しかし、マネッティーノのモードの穴が5つ。
カリフォルニアは3つ(CATカット、SPORTS、COMFORT)のモードだが、こちらは5つ。
エンジンスタートボタンの上にある穴は?!他にも色々とパーツが外されているように思えるが・・・。
4518.jpg
フロントフェイスははっきりとイメージできないが、このデザインなら嬉しい・・・。
GA1a1.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

なるほど・・・。

unobelloさん、お見立てどうりでしたね。
こんにちはOldspiderです。

で、またまたスゴイのを載せちゃいましたね。
そうですか、そうなってますか。
インテークはランボと同形式。なるほど・・・。
が、スピード乗ってきてもこちらは開かない。(笑)

アゲアゲラインのピニンファリーナのデザインが、
過渡期になってきたと言うことですね。
まあ、お家騒動もあったりで、
変化が必要だったのでしょう。

BMWのような下に延びるラインを入れてます。
これにより、リアセクションが際立って
ボリュームというか抑揚のあるものになってます。
インテークあたりでドアオープナーの処理も
考えただろうけど採用しなかった。

しかし、軽く、空力もたいへん良さそうなボディです。
ん。サスペンションのアッパーアームに何か仕掛けあるのかも。
姿勢制御するのかな・・・。

でも、unobelloさん、
これは間違いなく買いです。

OLDspiderさん

さすがにムルシのように可変インテークの演出はなさそうです。
新型のV8やV12はいつも真新しいデザインになるので、今回は
ようやくスーパーカーらしいデザインになるのでしょうか。
走行性能も安定したモデルで、信頼性あるフェラーリになりそうです。
355のようにドアノブを隠すようなデザインの復活があっても良かった
かなと思いますが・・・。
アッパーアーム、何か仕掛けがありそうですか?!
電子制御でアンダーステアを制御するシステムは搭載されるようですが・・・。
デザインも良かったら欲しいです(笑)!!

いいですね~

なんだかお二人の会話を見ていると良いような気がしてきましたよ~♪あとは値段か・・・3000かな・・・(^_^;)

毎度購入されている方々はすでにデポジットは入っているのでしょうね~。う~ん、一般客でもソロソロ行かないと1年以上待ち?スクーデリアも1年以上待ったら待ち飽きちゃったので、もう少し早く回ってこないかな~と思う今日この頃です。

まっきーさん

こんにちは~。
んん~、色々と想像して悩んで買うまでが楽しいですからね。
納車があまりに長いと飽きちゃいますか・・・困りましたね(笑)。
確かに1年以上待つのは大変です。
価格が3000万円じゃ、さすがに手が出ませんヨ・・・。

週に2度もスミマセン,感激したので。

アゲアゲラインとBMWのような下に延びるライン・・・
すごくわかり易いです。
以前はウナギイヌと申し上げましたが,造形美を感じてきました。
軽い,空力がいい・・・さらに姿勢制御。
いいことずくめです。
今から2年弱待ちでもいいです(スパイダーが早めに出てくれれば少し前倒しになる気もしますがv-290

側面像でのフェンダーの薄さとコックピット部分の沈み込み。このシルエットからはかなりカッコいい車であることが予想されますね。でも予想される価格がつらいものが・・・。355やmodenaの時代の価格に戻ってほしいものです(カリフォルニアでさえあの価格なので100%あり得ないでしょうね)。今から7-8年後には手が届くようになるのでしょうか?

anarchyさん

週に何度でも歓迎です(笑)。
まさにバングルデザインを思わせるラインですよね。
現行BMWの彫刻のような削ぎ落とし。
デザインは予想イラストのような感じなら良いのですが、
変に前後が長い感じだと嫌ですよね。
2年弱待ちでもオーダーしてしまいますか(笑)!
早く実車に近い予想CGでも出てくれると良いのですが・・・。

もでさださん

コックピットの沈み込み。これでフロントのノーズが短くて、
かなり低いとカッコイイのではないかと思います。
本当に価格が3000万円以上だとV12モデルと変わらなくなるので
2800くらいが妥当でしょうか?!それでも十分異常な価格です。
今後は少し買いやすい価格に変更されることがあってもおかしく
はないかと・・・。ホント、7,8年後にようやく買えるかな?!
と思ってしまいますよね(笑)!

お早う御座います

お早う御座います。
何時も楽しく参加させて頂いております。

360価格+1000万強...
何だか凄い価格設定になって来た感じですね~
Newモデルにチャレスト・スクーデリアを設定する
コトがある頃には、LP640価格になっている勢いです。
3000万以上の価格と言えば一時のF40...

ヤバイです!

PANDAさん

いつもご参加有難うございます(笑)。
まぁ、まだ価格はどうなるのか分かりませんが、
もうフェラーリのV8は2500万円以上の設定で
なければいけいないようですしV12は3000万円以上。
今以上の値上げはこの景気では無さそうですが・・・。
F40は本当に良い新車並みのコンディションだと
7千万円(!)とかであるようで・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif