Love Ferrari & Exotic cars (フェラーリの世界&高級車の最新情報):カリフォルニアのお披露目とHGTEパッケージ?!

C:
 

カリフォルニアのお披露目とHGTEパッケージ?!

カリフォルニアのお披露目とHGTEパッケージ?!

フェラーリ、カリフォルニアにHGTEパッケージを設定か?!
ニュルでカリフォルニアのテストが目撃された・・・。
caz22.jpg
(c)artcarsupercars
兼ねてから噂のあるカリフォルニアHGTEパッケージのテストか?!
エキゾーストやサスペンション、車高、シートが特別仕様になるとの噂・・・。
caz19.jpg
コーナーリングでサスが沈んでいるが、もしこれだけ車高が低くなるとイメージもガラリと変わる。
caz20.jpg

caz21.jpg

やはり、グリジオ&ネロ系はカリフォルニアに似合う。この角度が一番美しい。
caz10.jpg
家族で乗れるフェラーリ、考えてみようか・・・。
特別ラウンジの予約と完全招待制のプレミアムイベントだそうです・・・。先月は先行してミッド
タウンのラグジュアリーセレクトショップ「RESTIR」などでお披露目がありました。5月のフェラーリ
フェスティバルで既に見て、触って座ったりしていますが、写真で見る方がカッコ良かったりします。
エクステリアのカラーで随分とカリフォルニアは違う気がします。デザインは好みなので仕方ありま
せんが、個人的には実車でネロやグリジオ系を見てから考えても良いのかも知れません。
既に試乗された方もいるようで、担当の方に試乗もお願いしてみます・・・。
DSC_3851a.jpg
記事とは関係ありませんが、マイケル・ジャクソンの死に驚いた方も多いのではないでしょうか。
ご冥福お祈り致します。 To Michael Jackson...I pray your soul may rest in peace.

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

68台

6月の跳ね馬の新車登録台数が68台と,例月の30~40台代と比べてかなり多いのが気になりました。
もしかして,カリフォルニアの第1便が納車されたんでしょうか。
ディーラーさんには聞いてませんが,勝手に推測してみました。大はずれでしたら・・・(泣)
Unobelloさん,ぜひ試乗して掲載して下さい。楽しみにしております。
マイケル・ジャクソンに関しては,生前のマスコミによる,ひどい報道が一転しているのに呆れてます。ロンドンでのリハーサル映像や未発表音源をはやくリリースして欲しいものです。

カムバックです(笑)

さて、久しぶりにコメントしようかな(笑)。こんにちわ。
カルフォルニア、近い将来的に激安中古となって、気軽に乗りまわしたいなあと願っています。個人的には今の足車のSLに代わる車として期待しているんです。カルフォルニアも車高を落としたり、ホイルを外にオフセットさせるだけでかなりカッコ良くなる実力はあると思います。しかし、僕はもう新車で買うって事はないです(笑)。
先週、某Dラーから試乗できますよって電話があったけど、助手席のみって言うもんだから、速攻で断りました。ま、ドライバーは某レーサーの方なんですけどね(笑)。
つい先日までランボの世界に浮気してましたけど、明日からFの世界に戻ってきます。今後ともよろしくです。

anarchyさん

今年は全体的に見ればフェラーリの登録台数は世界で僅かですが、
減っています。しかし、去年よりも日本での登録台数は多くなりそうです。
なぜ、去年のタイミングでフェラーリジャパンが設立されたのか、
理由は想像できますよね。もう某国の市場は頼りにできませんし・・・。
カリフォルニアはもう納車されているとか・・・。試乗したら、載せますね。
マイケル・ジャクソン。ロンドンでのリハーサル映像などリリースされる
そうですね。まぁ、生前の奇怪な行動など色々ありましたが、
彼のパフォーマンスとファンは凄いものがありました・・・。

ぽち。さん

Welcome back!
どうも、お久しぶりです(笑)。おかえりなさい。一昨日は有難うございました。お元気なようで安心しました(笑)!誰でも気軽に乗れるカリフォルニアのようなフェラーリは数年後にある程度激安で出回りそうですね。まぁ、SLと比べてしまうとSLの方がよろしいと思いますが・・・しかも、AMGですからね。もうフェラーリを新車で買うことはないですか。いや、分かりませんよ(笑)。でも、「アレを手に入れたからにはもう新車は必要ない」という言い方の方が正解かも知れませんね。
え??ぽち。さんに助手席試乗の連絡ですか。あれだけ色々と買ったのに?意味が分からないですね。試乗車がフェラーリジャパン所有だったからなのでしょうか。某レーサーの助手席も良いですが、ぽち。さんは何度も隣に乗ってますしね。思った以上に猛牛の世界から早いお帰りでしたね(笑)。
やっぱり跳ね馬の世界は素晴らしいですよね。こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/07(火) 22:12:29コメントさん

どうも、こんにちは。
そうですか、すでに試乗されたんですね!しかも、4人で(笑)・・・。
実は4人または3人で乗車して、どんな感じなのか興味ありました。
後部はかなり狭いので子供専用かも知れませんね。
やはりフロントウインドウは寝ている為か、頭が出るとなると
ちょっと注目されちゃいますね。色は目立つ赤だし、フェラーリなら
なおさらです(笑)。Iさんのようにスペチアーレに乗る一方、このような
何も気にせず実用を兼ね備えたフェラーリに乗られるのも良いですね。
理想です。言われるように価格はもう少しリーズナブル、1500くらいなら、
手を出しやすいのですが・・・。試乗情報有難うございます!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif