FC2ブログ
 

故ジャンニ・アニエッリの孫の強烈な599

故ジャンニ・アニエッリの孫の強烈な599

元フィアットグループ会長のジャンニ・アニエッリの孫のカスタムメイドされた「フェラーリ・599」
強烈なオーナーだけに人とは違う「599」にしたかったのだろう。
hg21.jpg
とても普通の顧客がオーダー可能とは思えない仕様になっている。このオーナーはラポ・エルカンで
あの故ジャンニ・アニエッリの孫。実兄はFIATの副会長で本人はFIATのブランドマーケティング責任
者でもある。
hg23.jpg
ルーフとホイール、リヤのディフューザーはソリッドブルーで統一。
ホイールキャップはお洒落にイタリアカラー。
hg24.jpg
そして、内装に驚く。シートの素材がジーンズ・・・。
フェラーリも彼だから許し、オーダーに応じるのだろう。
hg22.jpg

兄のジョンはビジネスマンらしい風貌であるが・・・。
ラポは自身のファッションブランド「イタリア・インディペンデント」も設立し、経営している。
この一族はとんでもない名家であり、政治や財界からも一目置かれ、本人はアメリカの元国務
長官の個人秘書を務めたことがあるというのだから驚く。ファッションは大好きで、この写真を見て
も分かるようにジーンズがとてもお気に入りのようだ。祖父のジャンニはシャツ(袖)の上から時計を
したり、スーツの袖ボタンをわざと外したり、人とは違う自分だけのお洒落とこだわりを持っていた。

<Lapo Elkann> 
hg25.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif