599オーナーに良いニュース?!

599オーナーに良いニュース?!

現在の599オーナーもHGTEパッケージの装着が可能になった。
hg11a.jpg
フェラーリ・V12気筒、フラッグシップモデルの「599」。
今年の3月にHGTEパッケージを発表。サスペンション、車高のローダウン、
F1マチックの変速シフトプログラムやECUのアップデートなどがある。
ホイールやエキゾーストも専用部品となり、599をさらに楽しめるようになっている。
gte1.jpg
しかし、2008年モデルのシャシーナンバー「122779」以前の車両には一部の部品しか装着されず、
F1マチック、ECU、エキゾーストの装着はできない。08年以降のモデルには全てが装着可能で価格
はおよそ305万円。08年以前のモデルではおよそ266万円。
gte3.jpg

hg1a.jpg



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

この機会に

599に限らず,可能な車種すべてにこのようなプログラムを展開してほしいですね。
現オーナーがアップトゥデートのチャンスを得られるのには大賛成!
チャレストやスクーデリアも,装飾パーツではなく機能部品が交換出来たら,喜ぶ方も多いと思います(怒る方もいらっしゃるでしょうが・・・)。その機会に併せてリフレッシュ・プログラムもセットすれば,跳ね馬のブランドイメージもさらに向上するかと。さらにリセールとアフターサービス市場も活性化しまっせ・・・と言う訳で,「みんなのためのアップトゥデート・プログラム」を跳ね馬ファクトリーの方々に強く要望したいです。

anarchyさん

今までなかったこのようなプログラムの展開はオーナーには
喜ばしいことでしょう。ただ、言われるようにチャレストやスクーデリアの
機能部品まで交換できてしまうのは問題かも知れませんね(笑)。
リフレッシュプログラムは多くのオーナーが望むのではないでしょうか。
純正部品の在庫切れの解消やあの価格は納得いきませんからね(笑)!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif