


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夢見る最高のガレージ・・・。

夢見る最高のガレージ・・・。

数ヶ月前の話だが、マセラッティがガレージコンテストを企画。

<最高に美しい贅沢な空間>
bi18.jpg


世界的に有名な「Architectural Digest」という雑誌とマセラッティがコンテストを企画し、開催。
このコンテストは実際に使用されているガレージとコンセプトガレージの2つのカテゴリーに分け
て、美しく素敵なガレージを選出した。
bi23.jpg

<実在するガレージで選ばれた作品>
これはガレージというよりは、リビングではないだろうか・・・美しい。
あるオーナーにより、このガレージはアメリカ・LAに建設された。理想的な空間だ。
bi19.jpg
仕事で疲れ独りになりたい時、大切な家族と車と過ごしたい時に訪れたいガレージハウス。
bi22.jpg
シンプルで余計な絵やミニカーもない。主役はここに存在する1台のみ。数々の名車が並ぶ
ガレージも魅力的だが、このように1台のみのシンプルなガレージも綺麗で美しい。
bi20.jpg

<コンセプトガレージの優勝作品>
3つのターンテーブルがあり、鑑賞用に向きも自在に変えられる。このようなガレージを所有し
芸術作品のような車を眺め、コーヒーを飲みながら最高の時間を過ごす・・・過ごせたら最高だろう。
bi24.jpg

bi25.jpg

bi26.jpg
このような素晴らしいガレージを見て、「さらに仕事を頑張ろう!」と思うか「どうせ無理だ・・・」と
諦めるかで目標や夢への実現は大きく変わる・・・。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ため息

こんばんは。久々のコメントです。
うっとり、ため息・・・ですね。特に夕闇が美しい。
困難承知で、私も頑張ります!^^

141さん

こんにちは。お久しぶりです。
全ての夢や目標が掴めなくても
それに向かって頑張りたいですね。
お互い頑張りましょう!!

??

いつも新鮮な情報ありがとうございます。

見ててとても疑問なんですがBBの2枚目の写真でどうしてフロントの床がリフトアップしてるのでしょうか?

全体的にリフトするのなら 隠しエレベータでしょうがフロント側だけなら全く想像つきません。

教えてください!!

ZENさん

どうも、こんばんは。
二枚目のBBの写真、私もフロントだけがなぜリフトアップしているのか
疑問に思いました。このガレージの詳細が分からないのでどのような
可動があるのかは分かっていません・・・。スミマセン!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

