Ferrari 458 ITALIA ④ カラー色々

Ferrari 458 ITALIA ④ カラー色々

『フェラーリ/458 Italia』
購入するなら何色をオーダーしたい?!
458a27a.jpg
クラシックカラーの「Avorio」も似合う?!
458a24.jpg
ブルー系
458a29.jpg
ビアンコは458でも人気になりそうだ。
458a26.jpg
ジャッロも似合う。
458a30.jpg
ロッソスクーデリア
458a31.jpg
こちらはネロ
458a32.jpg
グレー系
458a28.jpg
こちらはスクーデリア系仕様か?!ホイールやバンパーサイドのダクトが増えている。
ルーフとサイド、リヤテール部分がブラックにペイントされる。
458a22.jpg
「さて、どのような仕様でオーダーしようか。自分だけの458に仕上げたい」。
「ボディデザインがはっきり分かりやすい、白が良いかな。内装はチョコレート系でステッチを・・・
キャリパーはフェンダーバッヂと合わせて黄色にして・・・」。なんて考えると眠れなくなるのでは?!
458a27.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

458Italia Scuderia使用

Unobelloさん、今日は。
今回は東欧Polandからのコメントです。
こちらは、20℃~30℃くらいです。
湿気が無くDryな感じが非常に過し易いです。

458ITALIA Scuderia使用カッコ良いです!
私も色々考えちゃいます。
個人的にはロッソ系が好きです。
明るめのロッソスクーデリアもGOODですが、
ロッソフォーミュラーを選択し、黒ホイール!
間違いない感じです。

報告です!
LP640バイバイです。600㌔の命でした。
F50決定致しました。 近日メール致します。
やはり、LoveFerrari!!!間違いないです。

それでは、またお邪魔致します。


すばらしい!純粋にほしいファラーリがやっと出てきましたね。しかし時間かかりましたね。ウエストラインがようやく低くなりました。いい!355以来のスポーツカー誕生ですね。Fマークの付いているだけのスポーツーが、Fマークがなくてもかっこよいスポーツカーになりました。カラーは迷わずAvorio。

PANDAさん

こんにちは。
今回はポーランドからなんですね。嬉しいです。
海外からのアクセスは珍しくないいのですが、ポーランドのアクセスのログがあったのでちょっと驚きました(笑)。いいなぁ、気温が20~30度ですか。しかも湿度が低く涼しいなんて羨ましいです。今日、東京は異常な湿度と暑さでしたよ。

さて、458は良いですね。このスクーデリア仕様はルーフなどの色が異なり、良い感じですね。私も黒のホイールを履かせたいです。LP640はさようならですか。しかも、たった600km・・・。でも、あの車のラインナップではさすがにLP640が格下に思えてしまいますね。見た目は凄いのですが・・・。他の車達があまりにスペシャルな感じですからね。歴代スペチアーレを複数台コレクション・・・恐れ入ります!!是非またF50の写真送ってください。納車のご報告お待ちしています!わざわざポーランドからのご報告有難うございました。

boさん

言われるように、本当に時間がかかりましたねぇ(笑)。
なぜ、このようにウェストラインが低く、ショートオーバーハングのモデルが出て
こなかったのか。確かに、さすがフェラーリ!というのはなく、限定モデルだけが
らしいモデルでしたね。これから随分フェラーリのモデルもサービスも変わって
いくと思われます。

続いております!

Unobelloさん、
今晩は! っと言っても東京は夜中ですね。

そうですかー東京はとても暑いですかー
年齢か温暖化か、最近東京の夏は非常にHARDな感じが致します。
Polandからの突入喜んで頂けたでしょうか?VERYレアな感じだと思います!
昨夏は極寒シドニーからお邪魔致しましたが、今回のPolandはパーフェクトな気候です。

さて、FERRARIに話を戻しましょう。F50やはり良い車です。 
行動範囲が港区&目黒区&渋谷区&MAXで中央区の私には、
50㌔~60㌔でも楽しい車がFIT致します。F50はその領域でも楽しい(音もNICE)です。

コノITALIAはITALIAで欲しいです。 ネッ UNOBELLOさん!


Pandaさん

まだ起きています(笑)。
Polandはお仕事ですか?なかなかPolandからの便りはないので嬉しいです。
覚えていますよ、去年はシドニーからでした(笑)。今年は新型インフルエンザで
Polandでしょうか(笑)。
あのF50、物凄く良いコンディションですね。あのようなF50もレアですね。
MTのスペチアーレは操っている感が凄くありますし、とても楽しいと思います。
個人的にエンツォより好きですが・・・。F50での車寄せは楽しみですね(笑)。
でも、ペニンシュラはバレーだから銀ブラもありかな・・・F50で銀座を流す・・・。
贅沢ですねぇ。先程、メール致しました!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif