スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

フェラーリ/458 Italia 実車画像

フェラーリ/458 Italia 実車画像

「458 Italia」 実車のスクープ画像
458a35a.jpg
実車画像で見る458の印象は?!ホイールベースは430より僅かに
延長され、先日公開されたイラストよりもフロント部分は長く見える。
<場所はイタリア郊外>
458a34.jpg
これはイタリアの高速道路で撮られた画像。
458a36.jpg
低くワイドな印象。しかし、シングルテールに見慣れるまでに時間が掛かりそうだ。リヤにチャレンジ
グリルの設定があればそちらを選択した方が良いかも知れない。個人的に実車を見ないと何とも言い
難い・・・。
458a35.jpg

<スパイダー予想イラスト>
458a38a.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

SPIDERですかね!

UNOBELLOさん、
BIKEはかなり楽しいです。
特にDUCATI DESMOSEDICI RRは、
どこかにぶっ飛んで行って仕舞いそうな感じが
超ドキドキです!

458ITALIAの話です。
SPIDERがとてもカッコ良さそうです。
コレはSL65を乗る選択が無くなって仕舞う勢いです。
屋根無しスポーツNO.1確定です。
間違いないです!!!

先程までの盛り下がり具合とは別のエリアの車です。
汗だく&ドキドキでは無く、COOL&カッコ良く乗る感じでしょうか。

POLANDのヒマ人でした!

いつもスクープ画像楽しませてもらっております。今年初めからすでにディーラーでの発注順番待ちしているので、形が気になって仕方がありません。(今年初めの時点ですでに二番目でしたが、最初の生産枠にはのれそうです)バックスタイルが賛否あるかと思いますが、たぶん見慣れてしまうといいのでしょうかね~微妙です。9月のショウには行けそうにないので、日本のモーターショウに展示されるのを期待しています。これからもスクープ画像楽しみです。

動画

ご存じかもしれませんけど~

http://www.youtube.com/watch?v=-TZdSsYThmE

動画版もアップされましたよ。
横のデザインはCGほどには感じませんね。
リアからは結構幅広く、低く見えます。

相変わらず、コーンズからは予約の話が出ずにヤキモキしています・・・。

Pandaさん

いいですね~。羨ましいです
「DUCATI DESMOSEDICI RR」!!
たたでさえ、2輪の加速は凄いのに最高峰のモデルでは
本当にぶっ飛んでしまいそうな感じなんでしょうね(笑)。
458のスパイダーはどんなスタイルで出てくるのか
気になりますねぇ。間違いなくクールに乗れるモデル。
SL65も好きですが・・・。

もっくんさん

どうも、はじめまして。
いつも見て頂き、有難うございます。
早速、今年から既に順番待ちが始まっていたのですか?!
早いですね~。2番目という順番は十分凄いです!
実際に実車を見てみないと本当に何とも言えません。
それに毎回フェラーリの新型は出る度に賛否両論ですね。
もちろん、フェラーリのデザインはかなり奇抜ですから見慣れ
るとまた違った意見や人気が出たりしますね。
東京モーターショーでフェラーリブースはあるのか・・・。
東京モーターショーは過去最悪の参加企業数で本当に
残念な結果。しかも、入場料金はそのままのようで・・・。
コメント有難うございました!

まっきーさん

有難うございます。
早速、記事として載せますね。
リアはかなり広く見えますし、車体は低く見えますね。
私も某ディーラーへ用事ついでに今週聞きましたが、
まだ割当てや価格も何も分かっておらず、性能は想像
でしか今のところは分からないと言っていました。
順番はそれこそ今までのお客様の売上貢献度によるものかと・・・。
焦らずもう少し待つしかありませんね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

